2017年12月1日

アドベントカレンダー

12月になりました。
年末のイベントと言えば、クリスマス!


とっても可愛いアドベントカレンダーを見つけたので、買ってきました。
数字が書かれた24個の窓があり、毎日1つずつ開けて、中のお菓子を食べながら、クリスマスが来るのを待ちます。

1つ目を開ける大役をまかされたお嬢さん。
どっちにしようかなー。

こっちにしようかなー。


本当は、1日から順番に日付の番号の窓を開けるのですが、どこでも良いよと伝えると…
1番が良いそうで。
わかってらっしゃる!
中身は、チョコレート。


ちなみに、机の上には家から持ってきた、ハロウィンのおばけポット。
ハロウィンとクリスマスを同時に味わえるなんて!

レッスンに来たら1つどうぞー。

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com