2017年11月6日

【生徒さんへ】まごいち音楽教室 クリスマスコンサート

◆クリスマスコンサートのご案内◆

日頃は、まごいち音楽教室のレッスンにご協力くださいまして、ありがとうございます。
生徒の皆様にはいつも元気にレッスンに来ていただき、大変嬉しく思っております。

まごいち音楽教室を開講して半年以上が経ちました。
まだまだ生徒さんは少ないですが、一度みんなで集まって日頃の練習の成果を発表し合う機会を設けたいと思い、「クリスマスコンサート」を開催させていただきます。

日時:2017年12月10日(日) 13:30~15:00
場所:まごいち音楽教室 レッスン室
内容:ピアノ演奏、生徒さん交流会
参加費:無料

まごいち音楽教室に通ってくれている小学2年生までの生徒さんに、最近レッスンで仕上げた曲を演奏していただきます。
まだ通い始めて1年未満、人前での演奏は初めてになりますが、頑張って弾いてくれると思います。

基本的に公開はしておりませんが、レッスン受講にご興味のある方は、ご観覧いただけます。
演奏のみご観覧も可能です。
小さなレッスン室ですので、観覧希望の方は、事前にまごいち音楽教室までご連絡をお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まごいち音楽教室ホームページ
 https://mago1-web.jimdosite.com/

お問い合わせ
 TEL:080-3130-7057
 メール:mago1.klavier@gmail.com
 お問い合わせフォーム

【まごいち音楽教室】
TEL:080-3130-7057
メール:mago1.klavier@gmail.com